お直し工房 クローゼット


Bluetoothイヤホン


ご来店されるお客様の中に、Bluetoothのワイヤレスイヤホンを使用されている方がちょくちょくいらっしゃいます。
使用感を尋ねると、みなさん「便利!」「結構いいです!」とお話してくださいます。

そんな話を聞き、興味津々。
確かに有線で本体につながっているのはわずらわしさがありますものね。

とは言うもの、完全ワイヤレスの単体では無くしかねないので
ネックホルダーの付いたイヤホンにしました✨


いやぁ〜思っていたより使用感がいいです!
取り回しも楽だし、何より重さを感じません!
ついでにイヤーピースにウイングが付いて防水なのでスポーツ時にも大活躍♪
・・・とは言いつつスポーツは一切しませんが(笑)フィット感抜群です。


まぁスマホから離れすぎるとやはり音飛びはありますが
困ることはありません。

なんでもっと早く使用しなかったのか・・・我ながら謎です(笑)








スタジャンのお直し



本日はスタジャンのお直しのご紹介です。


184.jpg

<スクーカムXブルーワーク SKOOKUM×BLUEWORK スタジャン>



フライトジャケットやスタジャンによくある樽型の胴回りデザイン。
ざっくり着るにはいいのですが、スタイリッシュに着こなそうとすると
どうしても樽型のシルエットが気になります。

そこで写真のお直し。
胴回り(身頃)を細めるお直しをすることで
見た目もスッっとしてかっこよくなります。

こちらのお直しは裾のリブは小さくしていませんので
腰周りのフィット感は以前とかわりません。
もちろん、リブ調整も可能ですので
ご希望の方はご相談ください✨






デニムジャケットのお直し



秋口から活躍アイテム、デニムジャケット(Gジャン)のお直しをご紹介します。

128.jpg



<ジースターロウ G-STAR RAW デニムジャケット>



パッと羽織るにも、冬にコートの下に着るにもサイズが合っていないと着こなせません。
こちらのお直しは、身幅・袖幅・袖丈・着丈
それと中にあるライナーも同時に小さくしています。

見た目からも分かるように、細身のシルエットでかっこよくなりました!!












☆お買い得情報☆




今月のお買い得情報のお知らせです。
11月はこちら↘


袖




お気軽にご利用ください♪